横浜のYさん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

エスパルスの試合をこれから観戦。


横浜のYさん。



「暑いね〜!18時半からだけど夜も蒸しそうだわ。」


在来線で清水まで行ってシャトルバスの列に並んで向かうんだとか。



今日のYさんのお買い物は、PT TORINOのパンツ、HITOYOSHIのTシャツ、gimのリブT、D.C.WHITEのオープンカラーシャツ。



試合観戦は荷物が邪魔だな。送る?


「よろしくぅ〜!」


静岡の実家には寄らず、お買い物&観戦のYさんです。


頑張って。







俺について来い!