和歌山南陵バスケ部 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

部員6名で和歌山県大会を勝ち、福岡開催のインターハイに出場の和歌山南陵。


南陵?

あ、やる気、元気、いわきが初めに理事長やっていた学校だ。


ずさんな経営で破綻していた菊川南陵の系列校だな。


教職員に給料未払いでストライキが起きたり、色々とお騒がせ。もちろん、学校側から活動費が出る状況じゃない。


この和歌山南陵バスケ部も新入生は入らず、部員も退部や転校でどんどん減ってしまい6人の崖っぷちで活動。


創部も浅く、OBによる支援もあまり無く、クラウドファンディングで大会出場費用を集める最中なんだとか。


本人達も、親御さん達も、大変だと思うがインターハイでの活躍をお祈りします。


怪我に気をつけて!






俺について来い!