Felisi新着 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

シボ革トート。


ベージュ。

ハンドルはバックルで調整してプラス20cm以上長く出来ます。



ストラップのスナップを留めると!


丸みを出してバッグの印象も変わります。



内側にはジップポケットとパッチポケット。


目立たないようにロゴの刻印。


146000円+tax

MADE IN ITALY



質感良く、上品。

程よくカジュアル。



来て、見て、持って、感じろ。






俺について来い!