今日の番長 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

蒸し暑かった日曜日。


閉店間際にパラパラと通り雨。


帰宅にも影響ない程度。




さ〜て、交流戦。雨で流れた甲子園以外は日程終了。


楽天が球団初の優勝。

我がベイスターズは3位でセリーグでトップ。


4位だがタイガースとジャイアンツとゲーム差無し!


ベイスターズは浮上のキッカケになりました。



さあ、帰って晩酌
スポーツニュースをハシゴしなから!





俺について来い!