ご新規Sさん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

島田からご来店のご新規Sさん。


昨日、GLENROYALの長財布を探しに。


残念ながら在庫は無いので客注は対応できます!とお伝え。


一夜明けて、色を決めてご来店。


「オックスフォードタンでお願いします!」


了解です!


在庫の有無などを月曜日に確認してお電話いたしま〜す!







俺について来い!