問い合わせ | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

伊東のIさんからメール。


「シャツ、送ってください!」と。


ん?日曜日に営業所に出向いて発送してるんで月曜日には到着するはずなのに!?


すみません、確認します!


送り状にある問い合わせNo.で確認。


「三島営業所には昨日到着してますが配送されてなかったみたいです。今日、必ず配達するように申し伝えます。」と返答。


急いでIさんにその旨をお伝え。


今回は、ご使用が明日だったからセーフ。


2024年問題?のせいか?

カスハラはしたくないけど、理由を知りたいよね。


約束事は守って貰わにゃ。


送り手、受け手の思いや心も一緒に運んでるんだからさ。







俺について来い!