今日の番長 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

5月終了ぉ〜!


早いよ、早いよ〜!


既に梅雨みたいな金曜日だったなぁ〜。


明日は回復して日曜日はまた雨混じりみたいだね。



さて、エスコン。


9回にオースティンのホームランで同点!


延長10回表に敬斗のタイムリーで勝ち越して勝利〜!


ハラハラドキドキ〜!



さ、祝杯〜!!






俺について来い!