同い年Yさん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

新幹線でご来店。


同い年Yさん。


「僕も還暦になりましたよ〜!」


ようこそ60代に!

 

仕事も役職を離れ、気楽になったみたい。



今日のYさんのお買い物は、PT TORINOのショーツ、DO-1SEWINGのオーダーシャツ2枚、FRANKLIN MILLSのシャツ、Saddler'sのベルト、A.G.SPALDINGのベースボールシャツ、A Hope Hempのソックス2足、NAVY ROOTSのソックス、Kinlochハンカチ。



「シャツが上がった頃にまた!」


着々と夏支度のYさん。






俺について来い!