HITOYOSHI | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

熊本県は人吉市にあるHITOYOSHI。



今では少なくなった国産シャツメーカー。


クォリティの高い、インポートブランドにも引けを取らない商品群。


夏場を前に仕込みします。




リネンのシャツ。




American Sea Island CottonのTシャツ


REDA ActiveのTシャツ。


熊本からの便だと中一日余分に時間がかかります。


金曜日に到着予定。


乞うご期待。






俺について来い!