今日の番長 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

今日もポカポカ陽気。


夜でも半袖で歩いてる人がたくさん居るなぁ…。


俺は無理だわ。


今からそんなカッコしていたら真夏はどうするんだろう?


今日はジャケット着てますが、帰りは1枚羽織りますんで。



さて、ドラゴンズと最下位争いしていた今カード。2連勝で4位に浮上の我がベイスターズ。


明日も勝ってAクラス入りを目指さなきゃ!


先ずは勝率5割復帰だ。



さ、帰って晩酌ぅ〜!






俺について来い!