Kくん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

仕事の合間にお立ち寄り。

水曜日に一緒にゴルフに行ったKくん。



「先日はありがとうございました〜!」


体育会系なんで礼に始まります。



今日のKくんのお買い物は、FRANKLIN MILLSのシャツ、Kinlochのハンカチ。


「PayPay残高が無くなっちゃいました!Tシャツは取り置きで!」


HITOYOSHIのTシャツは次回に。


「ありがとうございました〜!」



去り際は、礼に終わります。






俺について来い!