買い物大魔神 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

「あれ?居ないの?お宅のボス。なんだ、庶民に見せてやろうと思ったのになぁ〜!」


買い物大魔神。


クロムハーツのクロコダイルの被せブリーフケース。


「どうだ、スゲェだろ〜!」


3年前ぐらいに購入したそうだが、インパクトありすぎてあんまり使ってないみたい。


3桁の万。しかも後半?



世の中にプライスがついてるモノなら何でも買えちゃう買い物大魔神です。



感服いたしました。






俺について来い!