負けたぁ〜! | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

カープ森下からノーヒットで1点先制して、ピンチの連続ながら6回まで無失点投球だったケイ


引っ張り過ぎたな、首脳陣。


7回にまたピンチ、同点にされてリリーフした徳山が代打松山に3ランを浴びて…。


負けたぁ〜!



2安打じゃ勝てないわ。







俺について来い!