T田くん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

パンツの直し上がりを引き取りに。


T田くん。


ピタピタ好きのサーファー。


「今日も御前崎行って来ましたが、波は良くなかったっすよ〜。」


彼の仕事の車にはサーフボードとウエットスーツは常備。



今日のT田くんのお買い物は、ZEUSのサンダル。



サーファー、永遠の憧れ。

学生の頃、一度だけトライしたが…。


こんがりヤケて引き締まったカラダ、全く無縁。







俺について来い!