小久保玲央ブライアン | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

いやぁ〜、厳しい試合だったね〜!


U-23アジア杯決勝、ウズベキスタン戦。


ボールポゼッション、シュート数、運動量とウズベキスタンが日本を上回り負けてもおかしくない試合。


後半のアディショナルタイム1分に勝ち越ししたが、その後自陣のペナルティエリアで痛恨のハンドによりPK献上。



しかぁ〜し、小久保玲央ブライアンがスーパーセーブぅ〜!完全にコースを読んで迷わずゴール右にダイブ。


天晴れ〜!


真夜中に「よっしゃ〜!!」って叫んじゃった。



めちゃ長いアディショナルタイムをギリギリ乗り切って優勝ぉ〜!



小久保玲央ブライアン、名前覚えたよ。







俺について来い!