今日の番長 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

暑すぎなくて過ごしやすい木曜日。



さあ、GW後半の4連休だね〜!


お天気もまずまずみたい。


楽しい連休、お買い物もよろしくぅ〜。



今宵はプロ野球は無し。そうそう、今永は今日も勝って無傷の5勝。防御率は驚異の0.78。


我がベイスターズ、リーグ最下位の防御率…。

ま、今永には頑張って欲しい。



明日からマツダで巻き返しぃ〜!?






俺について来い!