まっちゃん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

「時間ないけどシャツ2枚作りま〜す!」


まっちゃん。


飲み会開始まで20分。


じゃ、生地選んで〜!


「いつものギンガムぅ〜!」


って事で、DO-1SEWINGのオーダーシャツ2枚をお買い上げ。


時間があったからTAGLIATOREのセットアップも試着。


すると携帯が鳴る…。


「行かなきゃ。明日寄るね〜!」


待ってるよ〜ん!







俺について来い!