U-23アジア杯 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

パリ五輪出場権も掛かるU-23アジア杯。


グループリーグで2勝した日本代表。決勝トーナメント進出は決定。


今宵、韓国とグループ1位通過をかけた戦いが。2位で上がると優勝候補のカタールとの対戦が濃厚ゆえ、1位通過したい。


決勝トーナメントでは3位までがパリ五輪へ。4位になるとアフリカ勢とプレーオフに。



今晩、10時からだ。

観戦しなきゃ!





俺について来い!