S本くん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

座右の銘


辛さの数だけお買い物


S本くん。


「シャツ作ろうと思いまして…。」


ずっと既製品を買っていたが、最近はオーダーに。


で、具合はどんな?


「バッチリですよ。」


DO-1SEWINGのオーダーシャツを2枚お買い上げ。


生地選びに小一時間かかりましたが…。







俺について来い!