岡ちゃん引退 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

残念なニュースが。


元日本代表の岡崎慎司選手が今季限りで引退…。


岡ちゃん、エスパルスに居た頃と移籍してから数回お店に寄ってくれましたっけ。


お店で代表風に二人で腕組みして写真を。


この頃は20代だったなぁ〜。


そんな岡ちゃんも37歳。


仕方がないね、アスリートの引き際は難しい。



お疲れ様でした。






俺について来い!