日大アメフト部薬物事件 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

まだ終わって無かった。



現役部員の4名が挙げられて廃部になり一件落着か?って思っていたが…。


新たに6名を書類送検に。昨年の春に卒業していたOBも含まれているんだとか。


輝かしい歴史ある日大アメフト部。


復活出来ないな、こんなんじゃ。






俺について来い!