ヨルダンvsイラク | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

アジアカップの決勝トーナメント、ヨルダンvsイラクで珍事。


後半31分に勝ち越しゴールを決めたフセイン。


看板を飛び越えベンチ前で喜び爆発。


その後に悲劇?


ピッチ上で芝を食べるパフォーマンス?


その行為にイエローカード。この日2枚目でレッドカードに。


一人少ない状況で後半のアディショナルタイムにヨルダンが2点取って逆転でヨルダン勝利。



フセインのはしゃぎ過ぎが逆転負けに繋がった。

左手でモノを食べる仕草は中東では「侮辱行為」みたいだね。


遅延行為に侮辱する仕草でイラン人の主審がイエローの判定。日本人や韓国人が主審だったらカードまでには至らなかった?かも。





俺について来い!