朗希、選手会を脱会? | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

まだ契約更改していない佐々木朗希。


直ぐにでもメジャーに行きたいらしく、今オフにポスティングでのメジャー移籍をゴネているのかな?


そんな朗希、プロ野球選手会を脱会していたらしい。


一部のメジャー帰りの選手以外は基本的に入会している労組組織。


現在の選手会会長はカープの會澤。


會澤からしたら「わりゃ、何を生意気な事しとるじゃぁ〜!」って言う感じだろう。



朗希の背後に入れ知恵する誰かが居るんだろうなぁ。


日本球界の宝として大切に扱って来たロッテ球団としても穏やかじゃない。


野茂の時とは訳が違う。



権利だけ主張し、義務を果たさずにゴリ押ししてメジャーに行っちゃのかしら?



憶測ではあるが、そうだとしたら応援したくない。


NPBのたくさん居る選手達の事は無視して自分だけ良ければいい!なんて思い上がっているようじゃクソ野郎だな。



そうでは無い事を願ってる。







俺について来い!