今日の番長 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

気温は低めだったが、柔らかい日差しが心地よい土曜日。


のんびりしちゃったわ。


我がベイスターズはデーゲームでタイガースに連敗。


第一便の外国人選手の2週間の隔離も今日で終わりだ!


いきなり明日は行けるのか?



ソトとオースティンだけでも合流してぇ!





さ、今宵もマスターズを観戦だ!と行きたいところだが、日本時間の午前2時半から松山くんが登場だから無理だわ。


夜更かしも、早起きも無理な時間帯だ。



ムービングサタデーで、明日最終組でラウンド出来るぐらい浮上すれば、月曜日の早起きで応援出来るな。



今宵は早寝だ。









俺について来い!