ご新規Aくん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

ご新規Aくん。

「チーニーを探しに来ました〜!」


ドレスシューズで、キチッと履きたいとのこと。

「キャップトゥかなぁ…?」


穴飾りがあるのも、悪くないよ〜!

「あっ、いいですね〜!」




今日のAくんのお買い物は、CHEANEYのFRANCIS、MARKENシューツリー、CollonilシュプリームクリームDX。


丁寧に履けば10年、20年と履けますよ〜!

また気になる事態になったらいつでもご相談ください。リペアなんかやりますんで。


「ありがとうございました!」







俺について来い!