執行猶予満了 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

清原、懲役刑の執行猶予4年が満了だって。


現役時代にもっと努力していたら王や長島以上の結果を残せた逸材だったのになぁ…。


引退後には刺青入れて薬に溺れて。


今後、しくじり先生となって誤ちを繰り返さない様に周りに伝えて行けるのか?


覚醒剤は再犯率が高いらしいんで、ちょっと心配。


嫌いな選手じゃ無かったから、再起には期待している。


腐らず頑張れ、清原。








俺について来い!