P山館長 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

久しぶりにP山館長。

400戦無敗神話の漢。

「コロナでコロコロしちゃってるわぁ〜!」

相変わらずの食べ過ぎ、飲み過ぎ。

階級はヘビー級に転向か?

初代タイガーマスクの佐山の様だ!?



今日のP山館長のお買い物は、RING JACKETのポロシャツ2枚、Mr.Gentlemanのメガネ。


放置していた直し上がりのジャケットがあるよ!


「全然忘れてだぁ〜!」


おおらかです、館長。








俺について来い!