T野くん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

「ダイエット対決中!10キロ落ちましたぁ〜!」

T野くん。

馴染みのお店のスタッフとダイエット対決しているんだとか。

「今日も10キロ走って来ましたよ〜!」


今日のT野くんのお買い物は、gimのポロシャツとTシャツ2枚、INCOTEXのパンツ、Mr.Gentlemanのメガネ、PT TORINOのBERMUDA、FOBのバンドカラーシャツ、オリジナルニットタイ。



「お陰様でウチの仕事はコロナの影響が無くて。番長んとこも頑張って下さいね〜!」


羨ましいわぁ〜!



たっぷりお買い物、助かりま〜す!

ダイエット、頑張ってぇ〜!







俺について来い!