Y社長 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

「やっぱり追加でシャツ作るよ〜!」

Y社長ご来店。

THOMAS MASONの生地で2枚追加に。


その後、Maria Santangeloのシャツを物色。

「いいなぁ…。欲しい物リストに入ったわ。まとめ買いだな。」


何気に、家業を継ぐ前は何やってたの?って聞いてみた。

「実は洋服メーカーの生産を。」


えっ!?


新事実、新鮮な話を聞けたなぁ〜。









俺について来い!