S木さん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

「俺は顔出しOKだぜ、番長〜!」

では遠慮なく。

S木さんです。

前回買ったTAGLIATOREのセットアップスーツを引き取りに。


「今度娘が結婚するからさぁ、ペアウォッチでも買ってやろうとOO堂に行ってきたのよ〜。」




今日のS木さんのお買い物は、42nd Royalhighlandのドレスニ、PT TORINOのジーンズ。



厳つい顔?だが、優しいパパ。


「番長には負けるよ、厳つさは!」

え〜ぇ!?







俺について来い!