Mario Muscariello新作 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

リネンのシャツジャケット。


ネイビー


ベージュ


ヘリンボーン柄

ナポリのシャツ屋がシャツ作りの技術力で作り上げたジャケット。


46.48.50.


59000円+tax
MADE IN ITALY



ふんわり、軽い仕上がり。

リネンの艶感も堪らんなぁ…。


ストレッチの化繊系もいいけど、天然素材のリネンは着る人を優しく包む。


 
来て、見て、羽織って、感じろ。










俺について来い!