今日の番長 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

今日はバタバタ。

ご来店も多数。

飲兵衛Tさん、TAGLIATOREのムートンライダースをお買い上げ〜!

あざーっす。


タッキー、初詣。

ちゃんとブログで予習済み。

INCOTEX新作パンツ、FRANCO BASSIのストールを。

いいよ、タッキー!



T野くんも取り置き決済のち、取り置き〜!



ふぅ…。



お疲れっす!



さあ、晩酌ぅ〜。








俺について来い!