I取締役 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

「フラノのグレーパンツある?」 

I取締役です。

下半身しっかり体型のI取締役。

なかなか大変。

アレやらコレやら履かせたが…。


ギブアップぅ…。


今日のI取締役のお買い物は、felcoのフリース、gimのタートルセーター。


「パンツ買いに来たのになぁ…。」


ん?

まあまあ、今年の買い納め。
 
今年もお世話になりました。


来年もシクヨロ〜!








俺について来い!