こんにちは😃

View編集部です。

さて、お次はこちらのエグゼクティブモデルの紹介です。

猫好きアジアン系牛乳女子
ATARUです!



この度私は引き続きView専属モデルを


継続させていただきます!

今年もViewエグゼクティブとして


さらなる活躍をしたいと思います。

応援よろしくお願いします!






 [昨年1年を振り返って]

RIANNY様の雑誌にて裏表紙を務めたり、




RIANNY様から全国雑誌にも掲載させていただきました!





そして、KANKO様のカタログモデルをさせていただきました!




昨年の抱負が「活動の幅を広げる」でしたので、




達成出来たと思います。



あいさつも、よりいっぱいスタッフさんや




一緒に出演するモデルさんたちにも




大きな声で笑顔で言えたと思います。



[エグゼクティブの意気込み]

今年もエグゼクティブモデルとして、




私だけのオーラを出し、



モデルに必要なことなど基礎を



もう一度振り返り、




より完璧なViewモデルになりたいと思います。





顔見知りな方には、さすがエグゼクティブモデルの




あたるちゃんすごい!




と、はじめましての方には、





これがViewエグゼクティブモデルのあたるちゃんか!すごい!




とみんなに憧れられるモデルになりたいと思います!







[Viewでの取り組み] 

 View誌面の表紙をピンでやりたいです。




また企画物も随時やっていきたいです。



 ファッションショーでは、エグゼクティブモデルだけの




ステージやコーデテーマ別に分けたグループでのランウェイなども




してみたいです。




今までにないショーを作っていきたいです。



[今年の目標]

自分を変えることです。



あたる自変です。



撮影やショーで、同じようなポーズばかりしたり、




自信がなく挑戦ができなかったりしたので、




もっと自分を研究し、




それを踏まえて着る服、撮影であれば撮るときの





背景をよく観察して、新たな自分を魅せていきたいと思います。




今後は、自己肯定感を高くしていきたいと思います。


[将来の夢]


世界4代コレクションに出演すること



なんでもできるスーパーモデル


[結びのことば]

今年もエグゼクティブモデルとして




Viewをより一層盛り上げていきたいと




思っております!



応援よろしくお願いします!














最新モデル募集はこちら




----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
レターはモデルさんの励みになります😊
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 宛
-----------------------------------------