おはようございます。

View編集部です。

新専属モデルラストは

華月ちゃんの紹介です。



こんにちは。

規格外の身長を生かして

圧倒的、 存在感でステージを

盛り上げる華月です。 


好きな食べ物はマグロの赤身


得意な事は折り紙です。



毎日寝るのが早く


小3には見られない身長150センチ


今もまだまだ成長中です(笑)



【専属モデルとして頑張ってゆきたいこと】


ショーに出る事が大好きなので


沢山ショーに出て


お洋服の魅力をどんどん発信していける様に


頑張っていきたいです!


まだまだ、モデルとして挑戦した事が


ない事も沢山あるので


色々な経験をして


レベルアップしていきたいと思っています!




【将来の夢】


女優も出来るモデルになる事です。


Viewの専属モデルとして


皆の憧れを目指して


先輩の専属モデルさん達と一緒に


Viewを盛り上げたいと思います。



【ファンの皆様へ】


よく、『かずきちゃん』と言われますが


正しくは『かづき』です(笑)


覚えて貰える様に頑張ります(笑)

これから応援して頂けたら嬉しいです!


宜しくお願いします!!








----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 
-----------------------------------------

募集情報


4/1(金)View  Stage vol.20

出演モデル募集!!

https://viewstage.hp.peraichi.com/vs20


可愛い❤️ドレス&爽やかタキシード撮影会 モデル募集💕


3/21(月)@東京 4/16(土)@福岡

https://view.hp.peraichi.com/photo2022



View編集部