おはようございます😃

View編集部です。

昨年のView Stageにて決定された第五期専属モデル。

順番にブログで新専属モデルをご紹介いたします。

ラストはこちらの専属モデルです。



1・名前 Mao

2・年齢 11才

3・【専属モデルに選ばれた時の感想】
今回はコロナで会場に行けずにリモートでの参加で家族で配信を見守っていましたが、みんな上手くて結果が出るまですごくドキドキしていました。
専属モデルに名前を呼ばれた時は家族全員でキャーと言って喜びました。それから嬉しくてずっとウキウキしていました。

4・【自己紹介】
まだ伸び代しかありません!

成長率100%、成長期モデルのMaoです!


みなさん、はじめまして。

12月13日に第5期専属モデルに選んでいただきました、11才小学5年生只今成長期まっただ中のMaoです。

まだまだ専属モデルとしては未熟ですが、成長率100%でがんばります。

これからの成長にぜひ注目してください。

これから応援よろしくお願いします。


6・【ファンへの一言】

「いつも応援してくれているファンの皆さん、

福岡の香椎花園のオーディションステージを

たくさんの拍手で見守ってくれてすっごく心強かったです。

クワガタ☆キッズのアイドルだけでなく

これからView専属モデルとしても

がんばりますので、これからもたくさん応援してください。

よろしくお願いします。」








----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部
Mao 
-----------------------------------------