こんばんは🌇

View編集部です。

昨年のView Stageにて決定された第五期専属モデル。

順番にブログで新専属モデルをご紹介いたします。

今回はこちらの専属モデルの紹介です。



1.名前 りん


2.年齢 8歳


3.専属モデルに選ばれた時の感想

⇨ みんな上手で私は選ばれないかなぁ~と思ってたけど、番号と名前を呼ばれてビックリしました‼️


4.自己紹介

 キャッチフレーズは、『クールでカッコイイ』第五期専属モデルのりんです。

私は可愛いよりも、カッコイイが得意です。
小学2年生ですが、表現するときには、年齢を感じさせないモデルとして、皆さんに魅力を伝えられたらいいなと思ってます。

普段は、真逆で…精神年齢は2年生以下?

 楽しいこの大好き、お友達大好き、我慢ができず、やりたいと思った事をやらないと気がすまないタイプです!ww


5.専属モデルとして頑張りたいこと。

⇨ 色々なブランドさんのお洋服を着て、その魅力を伝えられるモデルになりたいです!

専属モデルとして、ステージ、紙面、メディアなどなど、たくさんの媒体でお仕事をしたいです!


6.ファンの皆様に一言

女の子最年少ですが、皆さんの期待を裏切らないように

これからも、表現力、ウォーキングレッスン、頑張って行きますので、応援よろしくお願いします‼️








りん インスタ


----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 りん 宛
-----------------------------------------