おはようございます🌞

 View編集部です。

第三期専属モデルでかつてサンリオピューロランドでのモデルコンテストで日本チャンピオンの経歴を持つ千尋ちゃんの登場です。

こんにちは😊

第三期専属モデルの田村千尋です。

小学3年生です。

『ちぃちゃん』と呼んでください💕


わたしはView専属モデル2年目になりました。

今日はあらためまして、わたしのことを書きます。

好きなものはポムポムプリンと乃木坂46です💛

食べ物は断然和食派❗️

納豆や焼鮭が好きです💓

カニも好きです😁

今はタピオカにはまっていて

同期の仲良し専属モデルの

ゆうかちゃん 、いぶきちゃんと

レッスンのあとに飲んだりしています😉🎵



将来の夢は、モデルもお芝居もできる

アイドルになることです✨

現在も月に2~3回ライブハウスや

ショッピングモールなどでライブを行っています🎤

view専属モデルが

viewTVをはじめ誌面をとびだして

活躍していく存在になれるように

活動の幅を広げていって

マルチな存在になるのが目標です💡


 ViewのファッションショーView stageは

普通のファッションショーとちがって

わたしも所属するview dancerや

view剣男子、under7などのパフォーマンス

ゲストシンガーの歌などもあったり

毎回盛りだくさんな内容です✨

12月23日もすてきな

クリスマスのショーになると思います🎄

今から楽しみです🎵


わたしがいつか Viewでやってみたいことは

 View girlになったときから考えていたことですが

老人ホームなど福祉施設で

ファッションショーをやってみたいです。

保育園のときに老人ホームに

行ったらおじいちゃんおばあちゃんが

泣いてよろこんでくれたのが

心に残っています。

一緒にウォーキングをしたりして

みんなを元気にできたらいいなと思っています❗️

これからも Viewの誌面やイベントを

盛り上げていけるようにがんばるので

よろしくお願いします💕



🌟公式ホームページ

🌟Instagram(@chi_chanmama)

🌟Twitter(@chi_chanmamacha)


------------------------------
 View modelへのファンレターはこちら💁‍♀️
〒150−0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
PARMHILLS代官山2F
Artistic Magazine  View編集部
------------------------------