こんばんは😀

 View編集部です。

今晩は、大阪の専属モデルの登場です。


はじめまして!

第4期専属モデルの AKIRA です。


台湾生まれ台湾育ちで

日本人離れした透き通るような

肌の白さが特徴です!


最近のマイブームは TicTok です!

毎日お友達と可愛くtiktok しています〜〜


将来の夢は、

美しいウォーキングでどんな衣装も

どんなショーイングも

きちんと魅せられるモデルさんです。


そのために、

毎日の自主練と体幹トレーニング

ストレッチ、足の体操と努力を重ねています!!


「 View 」では、

皆さんに憧れられるような

素敵で魅せられるモデルとして

view stage や

撮影を盛り上げていきたいです。

そして、たくさんの人に

viewを知ってもらって

stageに出たい!と

言ってもらいたいです。

主に関西で活動していますが

名古屋や関東にも出没していますので

どこかで見かけたら

ぜひお声を掛けてください〜〜!!


これから専属モデルたちと

共に頑張ります!


皆さま、どうぞよろしく

お願い致します!!!

✳︎AKIRA 公式SNS✳︎

instagram 「 @baishibin

twitter 「 @baishibin


------------------------------
 View modelへのファンレターはこちら💁‍♀️
〒150−0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
PARMHILLS代官山2F
Artistic Magazine  View編集部
------------------------------