梅雨に備えて | フルタイムmamaの両立日記

フルタイムmamaの両立日記

▶︎3歳女の子のmama
▶︎看護師
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格
▶︎2人目不妊治療中AIH8回⇨IVF5回済み

前から買うかずーっと悩んでいた雨の日用の、長靴、イオン行った際に安かったのでついに買いました⇩


税込2090円にっこり


ブランドものでもないのですが、履いてみると本当に靴下が濡れず仕事中も快適スター


防災にも備えてもっと早くから持っておけばよかったなぁ無気力