パチンコ祝い | 30代のリアル。

30代のリアル。

▶︎Ns
▶︎1歳娘のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

昨日は旦那さんが休みでパチンコ行って勝ったとのことで焼肉連れてってくれましたキラキラ



大概勝ってきてくれるからたまのパチンコも許してますルンルン

ただ、焼肉後家帰ったら子どもが熱っぽく測ったらなんと39.4℃アセアセ

そっこー坐薬入れて風呂入れず寝させましたハートブレイク

まぁ今日明日は旦那さんは仕事だけど私も休みだから診てあげれるからよかったガーン


なかなか治らない子どもの風邪で念のため昨日珍しく旦那さんが平日休みだったため、パチンコ前に病院に連れて行ってもらってたのですが、、、そのときは熱がなくて風邪症状の薬もらっててよかった!

先生いわくまた別のもらったかもともやもや


熱もないので保育園には預けたようですがフルで月曜日から預けだしたから1週間の疲れがでたのかな!?


早く治ってほしいものです。