【1歳2ヶ月】寝室環境 | フルタイムmamaの両立日記

フルタイムmamaの両立日記

▶︎看護師
▶︎1歳女の子のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

今まではベビーベッドで寝ており、私たちと別々でしたがついに一緒に寝ることにしましたにっこり


ニトリですのことマットレスを購入して待ちに待った今日ようやく届きましたルンルン


娘も寝返りうつと起きてたりしたので、これで夜泣きがなくなればいいなぁダッシュ



セミダブル2つを並べて子ども部屋で3人で寝ますzzz

6畳の子ども部屋がちょうどいい感じグッ


リズムのサーキュレーターで寝る前整えましたキラキラ


そんな今日の晩ごはん⇩



味噌汁、ヤンニョムチキン、春巻き、サラダでした拍手


ごちそうさまでしたスプーンフォーク