こんなこともあるんですね | 30代のリアル。

30代のリアル。

▶︎Ns
▶︎1歳娘のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

今日は旦那さん休みのため、娘を預けて買い物へにっこり

西松屋で前から気になってた話題のマンチキンのミラクルカップをようやく買いましたニコニコ



コップ飲みまだできないので泣


あとは無印が今10%OFFと安い時期なのでこちらも⇩



いつも買ってる台所用スポンジとお玉の小


あとシャンプーとトリートメントだけを買ってる美容室があるんですが、この前オージュアの詰め替えが欲しく行ったのになくて取り寄せないとなく、届いたら連絡しますと言ったきり連絡がないため、1週間後電話するとなんと、別の方に電話をしてしまったとのこと絶望

その方も同姓同名で全く同じものを使ってたみたいびっくりマーク

それでこの前取りに行くと詰め替えやなく本体で再度取り寄せ真顔


結局お詫びでオージュアのトリートメント頂きました⇩


これは逆に待った甲斐あってよかった飛び出すハート

でもその間シャンプーきれて旅行用の使ってましたガーン


投稿遅くなりましたがそんな今日の晩ごはんは、やみつきキャベツ、海老マヨ、ニラたま、味噌汁でした⇩



明日は日曜日なのに旦那さん仕事ぐすん

代わりに母が来てくれます拍手