【1歳1ヶ月】幼稚園準備でpetit main購入品 | 30代のリアル。

30代のリアル。

▶︎Ns
▶︎1歳娘のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

先日petit mainで1着買ったのにやっぱり幼稚園着買えばよかったと後悔したため、再度別店舗へ買いに行ってきましたダッシュ



1歳1ヶ月でもうちの娘には80cmは少し大きいアセアセ

でもこのプティプラほんと安くて可愛いキラキラ

全部で3500円ぐらいだったかな立ち上がる

欲しいサイズがあってよかったピンクハート

色味も可愛いラブラブ淡い色好きイエローハーツ


キャラモノとか原色はあまり着せたり持たせたくない母笑


おしりふきのふたは1つは前のデザインのもので持ってはいるけど幼稚園でもお尻拭きもしくは手口拭き用にもあったら嬉しいとのことだったのでとりあえず1つだけ買いましたハート

というかばぁばが入園祝いに買ってくれましたルンルン


同じ日にバースデイにも行ったのでまた購入品近々upしますむらさき音符