GUスタイル | フルタイムmamaの両立日記

フルタイムmamaの両立日記

▶︎看護師
▶︎1歳女の子のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

今日は午後から娘のイベントの撮影があるため、先日GUで母が買ってくれたこちらを着ていくことに⇩



マルチウェイニットワンピース

30 NATURAL Mサイズ

こちら値下げしてて、¥1,490でget飛び出すハート


首元が少々きついと思いMにしたものの、シルエット考えるとSでもよかったかも、昇天


妊娠期から体重過多で産後もファッション諦め、迷走していましたが、ようやく産後11ヶ月にして自分の好きなファッションに巡り合えた気がするキューン


私はいいものは値段関係なく買うタイプだけどGUは確かに安くお財布にもありがたいけど服の趣味が今はドンピシャでラブラブ

子どもいるし汚されても安いからいいやと割り切れそうキラキラ

その割に白系が好きでついつい選んじゃうドクロ