離乳食の本 | 30代のリアル。

30代のリアル。

▶︎Ns
▶︎1歳娘のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

現在生後9ヶ月の娘、なんなら今月10ヶ月になりますが、今更ですが離乳食の本買いましたw



口コミでも人気のこちら☝︎


お義姉ちゃんから譲り受けた離乳食の本がありましたが私には使いづらく、インスタなども参考にしましたがアナログ人間はやはり本を買いましたにっこり


会社で前にくれてた図書カードの残りを使ってタダでgetラブラブ


5ヶ月から離乳食を始めましたがうちの子、あまり進まず、私もそれで作り気おこらず、コープやカインデストに頼ったりしました笑


歯は2本しか生えていないからなのか今だ粒感のあるものが嫌いでまだごっくん期のような内容、お粥のみ7倍粥ですが泣


頑張ってモグモグ期できるよう本見て勉強します泣くうさぎ