コバのプロマス4期卒業ホヤホヤの音色さんがこんな素敵なモニター募集をしてくれててラブ
募集締め切ったら大変!とすぐに申し込みましたルンルン


カラーセラピーなんて触れたことなくて、興味津々でやってもらったラブラブ


ホントは対面でいろいろお話ししながらやるらしいんだけど、このモニターはLINEだけのやり取りだからそんなに詳しく自分のこと話してないのに…



恐ろしくドンピシャびっくり



 カラーセラピーで

基本的な性格や過去から現在のこと
現在の課題
潜在的な願望や目標

がわかるらしいんだけど…


それがどれも当てはまる!


今、心屋塾のマスターコース通って…今まであたしが経験してきたことや自分の良さをを今後の人生に活かしたいって思ってること!

まさに今、自分がリセットされたところで!これからあたしの本当の人生が始まることを実感してて、今までにない幸せ感に言いようのない戸惑いを感じてたり!

これからは自分を信じ自分のままをさらけ出し、そんな自分で活動して行きたい!と思ってること!


どれも言い当てられて、カラーセラピー恐るべし滝汗
と思った!!


そして、あたしが今求めてる無条件の愛を得るためにオススメな色を教えてもらいましたラブ


今まであたしが触れてこなかった音色さんのカラーセラピーや楽ちゃんのアストロロジーの世界キラキラ


怖いほど、当てはまることに鳥肌がたつ滝汗


あたしには特別な世界は何もないけど、こーやって色んな世界を教えてくれる方々を心から尊敬しますハート


音色さん、ありがとう照れ


音色さんのカラーセラピーモニターにお申し込みが殺到してるみたいなので、気になる方は募集締め切らないうちにぜひラブラブ