川口春奈ちゃんのYouTubeが好きで

よく見ているゆきうさぎですラブラブ

 

今週はじめから楽しみにしてました!

 

スノーマンの目黒蓮くんの演技は初見でしたよ。

 

 

いや~ よかった\(^o^)/

 

 

はっきり言って

 

号泣しました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おばちゃんがね笑

 

ティーバーで繰り返し見ちゃったわよ笑

 

 

目黒蓮くんのこと全然知らないけど、

目黒くんは、プラベも影ありキャラなの?

 

スノーマンファンのアラサーの友達が

いるので、聞いてみることにします。

 

Twitterのトレンドも20万件を超えていて、

凄かったですね!

 

そして目黒くんが「めめ」と呼ばれて

いることを知りましたああああ

 

 

え?テテじゃなくて?

 

 

 

え?韓国アイドル呼びみたいだねー笑

 

 

 

 

アラフィフだったら、

・愛していると言ってくれ

・星の金貨

 

あたりが思い浮かびますよー。

 

 

 

王道のラブストーリーを

期待していたので、

よかった、

 

よかったよおおおおお

 

 

あれよ、人口が多い

アラフィフユーザーを掴まえれば

世の中ヒットなのよ。

 

 

んで、目黒くんの演技は期待して

なかったけど、この役柄に合っているんじゃない?

 

よかったよおおおおお

 

はじめて見た女優さんだったけど

桜田ひよりちゃんも可愛かった!

首長いねーニコニコ

 

楽しみがデキた!

 

 

ティーバーでみてみてね!