ガチ恋勢怖ぃびっくり

 

ジャニヲタイタいとか

Kぽ勢うざいとか

言われているけど、

 

 

 

 

ネットアイドルのガチ恋は

普段からネットで応援なのも

あって、ネットでの誹謗中傷が

顕著だよねあせる

 

 

 

 

少し前だとまふまふさんね。

私6月の東京ドーム行ったけれど、

まさかソロ活動休止すると

思っておらずショックだったわ。

 

 

 

 

 

私ガチ恋勢じゃ、

もちろんないけど、

 

ネットの怖さを知ったわ。

 

ゆっくり休んだら、

またソロコンやって欲しいなー。

 

あなたの歌聴きたいおばさんも

いるからねー笑い泣き