PC:画像動画編集 令和6年6月28日 | ☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

就労準備型放課後等デイサービス Viewキャリア!熊谷校です。
日々の活動の様子や、イベント情報をお知らせします。

こんにちは

就労準備型放課後等デイサービスViewキャリア!熊谷校です。

 

6月28日の授業は画像動画編集でした✨

 

今回は『にわとり』の日にちなんで、ひよこの素材を使った課題に挑戦しました。

皆さん、説明をよく聞いて、手順書を見ながら作成してくれました😊

 



課題がひよこだったので自由時間に、にわとりに成長させたり、たまごの殻が割れる様子をアレンジを加えている生徒さんがいらっしゃいました😊

 



自由時間の取り組みの様子もだんだんとレベルアップしています♬

この調子でがんばりましょう!

お疲れ様でした♪